2013年4月2日火曜日

Spain〜moroccoフェリーで入国!!6カ国目

スペイン脱出前夜、終電近くまで遊び地下鉄で帰宅。






小腹が減って、夜中にイベリコ豚の生ハム♡

ウマすぎです!


翌朝、起きるとチェックアウトの時間∑(゚Д゚)


やってもた。。


めげずに、朝の市場に繰り出してみる。






21時発の深夜バスをとって、それまでショッピング♪


バスターミナルに2時間前から待機する真面目な私たち。





んが!?


私たちのバスだけ来まへん!!!!


なんとまぁ2時間遅れ。。。


やっと来たバスに、拍手や罵声が飛び人が群がり

私たちは、あたふたするばかり。



8時間後アルヘシラスに到着!

朝8時、フェリーに乗り継ぐ。


ん?


他のお客さん、いっぱい居るのに私たち二人だけ呼ばれ
はじの方から歩いてフェリーに乗船…



なぜ…

という疑問を抱きつつ





モロッコ側に到着。


やはり、私たちにだけ歩いて降りる…車が出てくるところから…




あ、これです。ここから出てきました↑

降り立つと、警察官にパスポート見せて無事?ギャグすぎる入国完了でございます。


タンジェから、シャウエンを目指しバス4時間。



バス降りて、捕まったおっちゃんにホテルを案内され






一泊700円。



シャウエンの街をぶらっと散歩でも














軽い気持ちで歩いていると



ん?




ホステルどこ!?



途中、「こんにちは!」
「ニーハオ!」
「ありがと!」
とやたら声かけられるも



こんにちは!さよなら!迷子です!と応答。



同じところをぐるぐるし









散歩が迷子。

そして、最近スッピン率が高いからか


チャイニーズに間違えられる。。。orz

そんなモロッコの一日目。





クリックしてちょ♪↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿