2013年4月4日木曜日

フェズでバルサVSリアル!?

本日、初ハマム!!

どんなんかと期待しつつ、ハマムへ。

行くなり、服を脱げと言われ


おばちゃんが勝手にブラ外してくれる。


パンイチで風呂場へ…
身体測定しに行く二人みたい(笑

パンツどーすんの!?

あ、濡れるのね。

おばちゃんに、体ゴシゴシ


ゴシゴシ、ゴシゴシ


ゴシゴシ洗われ、



ひっくり返され


おばちゃんの太ももを枕に仰向けで



ゴシゴシ



やられたい放題やられてアカスリ完了。


ハマム完了…


これで100DH‼‼(1000円)タカスギデス。


そして、ノーパンで帰るハメになる悲劇(´Д` )



メディナにチャレンジ二日目。
メディナを分かり始める。







んも、なかなかレストランを探すのは難しい…

ちょっとリヤドの中のカフェやレストランになると
日本とほぼ値段変わりまへん。。(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…


ここモロッコでっせ!


ローカルな店で美味しそうなのを見つけたいんだが、

大体、上のテラスがレストラン。

4階ぐらい登らないと、様子が伺えない。



そんなこんなで、昼食難民。。



お腹空き過ぎて、マイコはん震えだす(笑



ちょっと、絡んできた少年にレストランどこ?と

聞いたもんなら、連れまわされ寄り道させられ

レストランに辿り着かないという悲劇。


マイコはん、ブチ切れる寸前でしたよ…





結局、自分たちで見つけたレストラン。
折り紙を披露して、お父さんガン見。




今日は、あいにくの雨。
宿泊先のリヤドの子供に誘われ、


まさかの、



モロッコで



バルサVSリアル





のサッカーゲーム(笑



それもプレステ…


そして、テレビはTOSHIBAのブラウン管。






そして、家の子でない友達が




お茶を入れてくれる。



それも得意げに(笑



フェズは、もう疲れたので



明日、魅惑のマラケシュへ♫


クリックしてケロ♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿