2013年4月29日月曜日

ローマの母に出会う!!

フィレンチェに到着し、バックパッカーオススメのキムユースに向かう。

認可されてない、ホステルらしく

ピンポンを3回鳴らして

「ジャポネーゼ アニュハセヨ」が合言葉らしい…


んが、


まさかのお留守…(>_<)

はい、宿無しです。。


しょーがないので、その辺のホステルを回って

値段聞く。


駅近の、ホステル30ユーロで手を打って


観光へGo!!





コロッセオ






はい、こちらですよ〜言うてます






何でしょうね、これ?




これ、知ってるパンテオン神殿

ここで、アイスクリーム食べる予定がお金無いので雰囲気だけ




スペイン広場(ローマの休日でお馴染みの)





そして、トレビの泉!

もちろんコイン投げました(^-^)





やっぱり、この街灯の色好きです♡



たどり着いた先は、従兄弟圭ちゃんのもう一つの修行先。

テルミン駅近くの

「TOMOKO」

すっごい人いっぱい!






イタリア人と結婚したトモコさんのお店。

お金無いので、挨拶だけでもと思って立ち寄ると


「はい、席こっちどーぞ」って


サッバサバです(笑


お会計してたら、


「もう帰るの!?」

ってそんな勢いで言われたことない(笑


「あ、はい…美味しかったです!!」

「あ、そう」←どうでもよかったみたい(笑

「んで、何食べたの?まだ、何にも話してないじゃない」って

サバサバ過ぎて、おもしろ過ぎます(笑

切符買ってまた帰ってきます!

帰って着たら、

「席、ここね。

んで、お酒飲めるの飲めないの?」

「はい、飲めます!」

「 赤、白どっちが好きなの!?」

って、なんか旗あげますって感じの勢いで聞かれ

「赤です!!」



ワイン出てきました♪



料理も2品頂いちゃいました♪
美味しい♡

圭ちゃんに、何処となくやっぱり似てるねって。
通算100人以上修行に来た日本人の中で3本の指に入るって
その中で圭ちゃんはのセンスは
ナンバー1だって言ってました(^-^)ナンダカウレシイ。

気付けば、3時間飲んで喋って本当に楽しかった〜♪

本当に、熱い人でサッバサバしてて
こんな女性になりたいなって思える
最高の出会いでした!!!



トモコさん最高です!!



素敵な出会いに感謝☆



クリックしてねん♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿