2013年3月31日日曜日

ラパス〜マドリッド、5カ国目スペイン!!

ラパスに着くなり、念願の日本食「けんちゃん」を目指す!!




ボリビア人が作ってるとは思えないほどのクオリティー!(◎_◎;)


カツ丼うまっ!!!!



南米最終日の朝ごはん、

アレキサンダーカフェ♡



久しぶりに、むっちゃ美味しいコーヒーとクラブサンドウィッチ(ちょっとお高め)

マドリッドに向かうラパスの空港で、ウユニで出会った韓国人の兄弟に
まさかの再開!!




12時間のバス移動って言ったら、ジュースとお菓子いっぱいくれて
名前も聞かなかった失礼な私たちに、神様が引き合わせてくれたんだな。

カムサハムニダ。


4時間、乗り換えてさらに12時間のロングフライトを終えたどり着いたスペイン。


出迎えてくれたのは、スペインの刑事(デカ)6人。


こんなドラマみたいな事あるのね。

同じ飛行機に乗ってた若者、飛行機降りるなり御用です、はい。


日本人経営のホステル、「アルボル」に到着。


まさかの、慶応ボーイと遭遇!?

ひょんなことから、スペインの大学のお友達と合流にお邪魔。











スペイン人のお友達の多さに圧倒される。





神様が浮いてる様に、圧倒される。(笑









スペインの道の真ん中、ここに立つと再生されるんだとか。。















いろんな所に連れていってもらい、













なんか、すっごい長い甘いアメちゃん。









なんか、これエジプトから貰ったんだって。






ドン・キホーテ!
あのドンキがまず思い浮かんでしまう自分…





最終的に、マドリッドでまさかのクラブで〆。

ノープランのはずが、がっちり観光という奇跡☆

ありがとう!!

ランキングに参加中らしい。クリックしてみて

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. ランキング下がってる~(ToT)
    ちょっと~~頑張って下さいょ(-_-;)笑
    それより、何処に行ってもすぐ溶け込めて凄い!
    さすがに皆さん彫りが深い!笑★羨ましイ(*^^*)

    返信削除