2013年4月24日水曜日

スイスの物価の高さにぶったまげる!

ヨ〜ロレイヒィ〜♪スイス到着。






こんなんタダで配ってるなんていい街♪



なんか、行ったり来たりしてたら計5本も貰っちゃった(笑

んで、うまっ♪


今日のお宿へGOです。















今日のお宿は、city backpacker 。

シーツが有料です!

んが、わたし皆様から頂いたマイシーツございます。

「I have my sheets」って言ったら、ちょっと驚かれました(笑

寝袋って言った方が良かったんかな?

荷物置いて、街をブラブラ。











途中、食べたお昼

プレートに3つチョイスして盛っただけで

25スイスフランΣ(゚д゚lll)2500円。

それも、量はかなり少なめ。

スタバのコーヒー小さいの500円…


店先のメニュー覗いても、パスタ1500円とか…


日本より物価高いっす。。。



ムリぃ〜!!!
でも、静かで素敵な街並みです。





明日、ミラノへ移動するっ(・ω・)ノ



なんかカメラの調子が悪いような…

PC表示で見て、クリックした方がいいらしい…
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿