2013年4月28日日曜日

フィレンツェで千鳥足

バックパックが新しく買ったボディーソープ達のせいで

いつもより重い。














でかっ!スゴイ迫力。






従兄弟の圭ちゃんが6年間修行を積んだお店
「ベルコーレ 」へ
場所は、サンタマリアノッベラ駅から徒歩2分
via del alberoの通り沿い。



あ、ランチは土日だけだった。。。チーン。ってなってたら

オーナーさん
シャンパン、飲むかい?って




頂いちゃいました♪











フィレンツェに沈む夕日

楽しみにしてたのに…

意気込むと…

雨。。







しゃーない、描いてもらいますか。

















後ろのおっちゃんと同じポーズ(笑





歩き回って、疲れたと思って時計見たら


タイムリミットの4時間(笑



一休みして、リベンジ
ベルコーレへディナー!!

まずは、カバでカンパーイ♪




めちゃ、うまっ♡



生ハム大好き♡



パスタも美味しい♪
思わず、笑顔になっちゃいますヾ(*´エ`*)ノ



なんや、酔っぱらってきてますね。
だって、赤ワイン2本空けちゃいましたもんね…

恐る恐るお会計(笑
ん!?


激安!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ワイン2本奢っていただいちゃいました!!
オーナーさんありがとう!!




圭ちゃんありがとう!!

マイコハン、酔っぱらって「シュクラン!」連発です。







マイコはん、暴走…



通りすがりの人に、絡む…

わたし、後処理班(笑

彼女、酔っ払ってますからって毎回伝えます( ̄▽ ̄)

嬉しそうね…
はいはい、それモロッコで見たオモチャね
絡まないの^_^;


「I wanna go to morocco!!」って連呼してます。





そんな楽しい夜もおしまい。


んで、誰これ??(笑






ちなみに、従兄弟の圭ちゃんは
鹿児島の天文館グルメ通りで
イル・チプレッソってお店出してます!
鹿児島へ行った際は、是非♪

クリックしてねん♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿