2013年4月14日日曜日

小さな恋の物語inジャマエルフナ

今日で、フナ広場last night!!

たくさんの人と出会い、フナの住人と化したこの10日間。

カフェの店員さんとも顔馴染み。

ホテルまでの裏路地で会う人も、みな知り合い。

エッサフィラのホテルのおっちゃんとも仲良し♪

フナ広場のあらゆるお店の人にも、顔覚えられてます。

そして、117番のみんな♡






今日なんか、うちのマイコさん
アイドル並みに、ピクチャー要求されて記念撮影(笑


そして、117番店のSIMO23歳

「マイフラワー、ウイスキーにディスコ、with me」って誘ってくるんやけど
みんなに、お前はプレーステーションだろベイビーってからかわれる(笑


それにムキになるSIMO


なんと、16歳に口説かれてました( ̄◇ ̄;)


そりゃベイビーだわ!!
可愛いやっちゃ♡




この、帽子を取った時のキューピーヘアーが可愛いんです♪



一緒に、日本のギャグもしたな。。



そんなSIMOの小さな恋の物語。

あたしゃ、ジャニーズJr.を応援するおばちゃんの気分です(笑

ご心配なく!




それはさておき、




本日




私の相方マイコはんが誕生日。



Happy Birthday maiko♡ヾ(*´エ`*)ノ



ちゅうことで、ビール大量購入です(笑


これから、フナでパーリナイ♪です!!

クリックしてくださいな♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿