2013年4月3日水曜日

フェズで記憶力を試す日

世界遺産、フェズ。
何も調べず乗り込む二人。

最近の流行りは、調べもせず、地図も持たず、本も持たず
行ってみる。
後は、近寄って来た客引きに連れられるのみ。

意外とこれで、行ける。


間違ってるか、あってるのかも分からない。

ただ、信じるのみ。

ただ、ボラれる可能性大!

値段交渉は、最初にきっちりと。


そして…

リヤドに到着!





あら、素敵♡

一泊800円。

荷物を置いて、外に出るとすぐ声をかけられ

テラスのカフェに連れて行ってやるよと少年が言う。

お金取られるパティーンです、はい。

ま、お腹空いてたから

てか、何にも分からないから取りあえず


ついて行く。







タジン鍋食べて、出発!!


メディナに挑む!

あらゆる道に目印を探し、

迷い込むラビリンス。













You are here!!と言われましても

はい、結局道分からず


少年達にリヤドの名刺見せて



おばさん二人連れられる(笑



途中なぜか、うちのお父さんとおかぁさんに会わせるよと言い出す少年。
え!いきなり結婚ですか?と笑いながら


少年達を、信じついて行く。



無事、到着。


リヤドのテラスから見た星空。



プライスレス。


ラパスで購入した三脚980円。


ブログの女王は、無理らしい(笑
でも、クリックしてねん♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. まだまだ逆転しよう!巻き返すぞぉ~(^-^)/笑
    (何故か体育会系~笑)
    行き当たりバッタリでハラハラドキドキやん(*^^*)
    それまた旅の楽しみやね(^^)
    ボラれすぎないようにね(^_^)/

    返信削除
  2. jijiはいつもFBに連動させて宣伝してるんだけどな(*´∀`*)
    もっと面白くするために危ない事はしないように!

    返信削除