2013年4月7日日曜日

モロッコトラブル!!

メディナに屋台に音楽に、
活気に包まれたマラケシュ、大好きです♪

今日も、メディナをぶらつき










屋台、

14番の揚げ物屋さんのイカリング激ウマ♡


昨日、声をかけられた陽気なお兄さんの屋台で

まさかの、







アイーン




ワカチコワカチコ♪





カッチカチやぞぉ♪


どれもちょっと古い(笑

やっぱり、シメは、オレンジジュース





夜な夜な、モロッコゲーム

オセロみたいな感じ。







みんな、私に挑んできます(笑




アラビア語で名前書いてもらった♪


みんな、すっかり友達ですヽ(*'▽'*)ノ


マラケシュ、まだまだ居るので節約の為
安宿エッサビラ500円に移動





明日からの砂漠ツアー!

お金をおろしに、銀行のATMへ





むむむ!!!

お金が出てこない!!!!!!

銀行、土曜で休み…


銀行の名前…読めない…orz

ネットで残高確認したら、引かれてるΣ(゚д゚lll)




ウソでしょ!?



あたしの4万6千円…>_<…



涙出そうになりながら、


テンション激下がり↓



何故か鼻水出た。。


チャミサマ仏様にヘルプのLINE




楽天銀行から折り返しの国際電話あり、調べてまたかけますってε-(ーдー)

なんとかなるかなと期待しつつ


ちっきしょーやけくそショッピング!






勝手に巻かれ



されるがまま(笑



何故かマイコはんだけフルコーディネート…

マイコはん、モロッコでモテ期迎えてます(笑





そして、本日脳みそにチャレンジ!!






ん。。Σ(-᷅_-᷄๑)


うまい!!



今日は、土曜日だからか、更にすっごい人!!!













友達になったアブドゥに今日のトラブルを話したら


なんて、こった!!

俺が一緒について行って、言ってやるよ!!


また、人の優しさに触れたそんな一日



が、


この表情




微妙(笑


頑張れ!と思ったらクリックしてちょー(>_<)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. まじ(・・;)
    どえらい目にあってるね(^_^;)
    でも旅の出会いステキ(*^^*)♪
    お金は戻って来る!(やけくそな人に変わって祈っとく★)

    返信削除
    返信
    1. はなちゃん
      祈りが通じたみたい!!お金戻ってきたぁヾ(*´エ`*)ノ

      削除