2013年4月13日土曜日

フナ広場でケンカするの巻

砂漠からジャマ・エル・フナに舞い戻る。

むむ。


やたら、人多い。

なぜ?と思いながらホテルに飛び込むも


FULL


エッサウィラに行ってみても、


陽気なおっちゃんが、笑顔でFULL!

うそでしょ…宿なし?と思いながら

向かいのADAYってホテルに行ってみると、


おばちゃんが、
モロッコはホリデーに入ったからどこもいっぱいよ!ってΣ(゚д゚lll)


し…知らなかった。。


一つ空いてるから、ここに決めなさいって。


ちなみに、ホリデーってどのくらいの期間って聞いたら


「2week」



マジか!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


どうりで人が多い訳だ。





帰ってきたら、電話くれって言うから友達にTEL。

ほな、よう分からんこと言って電話すぐ切れる…

遊ぼうって言ってたのに?と思いながら寝る。

ほな、夜中にTELきて

「you are liar!!」って連呼される。

翌日、怒りおさまらぬマイコBOSSからの指令により、
文句いいに、お店へ。


「HEY!! 」とボンと腕を叩き「I'm not liar!!」
って、言ってやりましたよ私。

ほな、ブラブラブラブラ。

「what!?」

どうやら、誤解があった模様。


うむ。仲直り(^-^)言葉が違うと難しいですな。

お互い微妙な英語だけに…(笑

スッキリして、ずっと気になってた

た・ま・ご

とポテトがパンに挟まったやつ4DH(40円)







ジャガバターみたいな感じで、うまし、安し。




さぁ〜もうすぐヨーロッパ横断


ユーレイルパスをどうやって使ってやろうか




悩むぅ〜

クリックしてくださーい♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿