2013年4月21日日曜日

バックパッカーらしからぬ行動ちらほら

今日は、ザ・観光です。

やはり、寝坊から始まる一日…

ルーブル美術館を目指すも、降りる駅間違えて

歩くハメに…

途中、お腹空きすぎてお店探すも

フランス語でメニュー読めず

あ、これプレート選んで決めるやつだ!と思って入った店が


まさかの、ステーキメインσ^_^;13.50ユーロ

昼から、むちゃ贅沢な事になってしもた。




消化も兼ねて、徒歩で移動。

まずは、ノートルダム大聖堂!








すごいわ。。










セーヌ川




あ、あれぇぇ



吸い込まれる〜

なんか、ルーブル間に合わなくなっちゃった。テヘ





歩き疲れて、ルーブル美術館を横目にCAFE♪




また、CAFE。




無念のウォークスルー・ルーブル美術館…

でも大丈夫

マイコを探せ!遊びで楽しめる二人。





あれ、パリに



ツタンカーメンおる。(笑






凱旋門に



エッフェル塔



写真撮ってって頼んだら一緒に撮ろうと言われパシャリ。





気付けば、地下鉄13駅分歩いてましたよ!(・Д・)ノ

疲れて、ライトアップまで待てずギブアップ。


んで、思わずムール貝。




美味しかったぁ〜

これにデザート(チョコワッフル♡)付いて一人20ユーロ。

にしても、すごい接客が良くて
さりげなく?オススメされたり、お口に合いました?とか
ちょっとしたトークまでしてくれて、いい感じのお店でした♪

お店を出て、振り返ると





SERVICE NON STOPって看板


でしょうね!!(笑


老舗のチェーン店らしいですわLEON。


メトロで帰宅〜



海外の電車にすっかり慣れて余裕の二人。



今日の戦利品

って
贅沢し過ぎたぁ!!!!!

明日は、モンサンミッシェル♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

1 件のコメント: