2013年4月16日火曜日

小さな恋とケンカの行く末、グッバイマラケシュ♡

仲直りしました♪

エリは、たまに約束を守らないけど
My best friend だって!

はい、こちら私のケンカ相手でございます(笑


なぜか、一緒に床屋へ連れて行かれる。
なぜか、床屋でダンスを要求され
まさかの床屋でダンシング(笑





マイコはん、モロッコで頭刈る(笑



うさぎのタジンに連れて行ってくれた…
羊さんも出てきた…







最終日
SIMOがテーブルの下で、こっそりと腕にお守りのブレスレットを
つけてくれた♡

プレゼント内緒ねって、照れながら

可愛すぎるやろぉぉぉ!!!(チャンカワイの気分でした)

5DHしたんだ!って値段言うとこは、外人ね。
50円なんだけどね、モロッコ人的には安くないんだと思う(^-^)

小学生の頃に戻ったかのような、ピュアな感じ(笑


ありがとう!!


みんなに、別れを告げ

マラケシュ〜タンジェ 10時間 列車

まさかの、列車の相席のカサブランカ出身の男の子達に
ダンスを要求され
列車でまさかの、ダンス(笑
日本の歌までも披露するハメになり、この旅始まってから2回目の
「上を向いて歩こう♪」


フナ広場でも踊ったし、


ほんとみんな音楽とダンスが好きやねんなぁ〜。。と思い出に浸ってたら

男の子達、バタバタと逃げ出し…



何事かと思ったら



まさかの無賃乗車(笑





タンジェ〜アルヘシラス 2時間 フェリー






アルヘシラス〜グラナダ 5時間 renfe 列車





グラナダ〜バルセロナ 10時間 renfe 列車
計27時間、ノンストップで到着5時間前から、お腹を壊しトイレに立てこもりながら



バルセロ〜ナ♪に無事、到着!


きっと、原因はきっと…ウサギさんかヤギさん。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






0 件のコメント:

コメントを投稿