2013年4月27日土曜日

女って得だな〜in ベネチア

ベネチア one more nightの為、朝からカウンターへ。

陽気なイタリアーノにジャパニーズガールだから特別だよ

チュッって…

ちょっとセクハラ気味ではありましたが

Same Price で 部屋も調整してくれて

更には、エスプレッソ2杯付けるよって!

タバコまで頂いて


ベネチアのMAPと安いレストラン情報まで教えてくれた〜♪


こりゃ〜女性の特権やなと思いながら


いざ、水の都ベネチアへ→

























はい、恒例のマイコを探せです!

うわっ!!邪魔!!









みんなが必死で見つめる先は…





ここなのだが…



全然分からん(笑







ゴンドラは、セレブ…

私は、庶民…

なので、水上バス1時間7ユーロ
















工事、大変そうやな〜








教えて貰ったno expensiveのレストラン
ほんまは、そんなに安くないんちゃう?と疑いながら






むっちゃ、安いやん!!
ええやん!!
ベネチアに来たら、ここマスト♪



はい、もう一度。(笑



大衆レストランって感じが最高に好き♡


ジェラート食べて





溜め息の橋どこ!?

なんか、いっぱい渡ったから
きっとどれかだろうとか言いながら



最終的には、やっぱこれだね!



もう、歩き疲れて日が沈むまで待てない。。

うちらの限界4時間(笑




サッチャー夫人に見送られ帰宅。。

帰って、

思わずお土産に買った仮面で遊ぶ二人(笑









爆笑。。

お!女性世界一周で1位だ!
頑張りまーす!クリックしてねん♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿