2013年4月5日金曜日

毎日がお祭りのマラケシュ♪

楽しみにしてたモロッコ、マラケシュ♡

電車でGO!!です。










無駄にファーストクラス3000円…

7時間でマラケシュに到着。






すんごい人…




地元民が多い屋台をチョイス!

ソーセージ的なの300円







エスカールゴ、エスカ〜ルゴ♪

発音良すぎて、分からず貝的なものかと近づくと







カタツムリさんでした…(*_*)50円

お口直しに、、、


オレンジジュース搾りたて40円





むむ。。

なんや、これは!?

輪投げ的な、コーラ釣り??100円



にチャレンジ!

ムゥー。。イラッチ。


33歳、必死にコーラ狙います。(笑


時間制限ございません。自分との闘いです。


はい、諦めました。








夜食に、たまご。

他の人は、みんなパンに挟んで食べます。


んが、

私、板東英二でございます。
たまご、愛してます♡



ひとり、ゆで卵だけくれと要求(笑



締めは、ミントティー♡



マラケシュ、楽しい♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿