2013年4月9日火曜日

117番マラケシュ!!

今日も、117番のお店のみんなと戯れる。

ここには、オバマさん居ます。

でも、写真からオバマさん見切ります(笑

オバマさんがナイスキャラ過ぎて、





笑いこらえるの必死です。



はい、オバマさん36歳(笑
Yes,we can!ゆうてます。



をイジる23歳SIMO


はんにゃの金田にソックリ!










公園で日向ぼっこ



禁酒のアラブで、唯一アルコールが売ってる
スーパーマルシェに連れていってもらう。


もちろん、カゴの中はビール(笑

モロッコビール10DH(130円)


人前でビールを飲めないモロッコ。
マラケシュでは、ホテルtaziのバーだけでしか飲めない。



ので、



思わず大量購入( ̄▽ ̄)

明日は、念願の砂漠でラクダでっせ〜3days2night♪

なので、久しぶりのパッキング




部屋、汚っ。。



今日は、モロッコにきて初めて暑いと感じた日。



モロッコの春は、夜はフリースってぐらい寒いです。




ホテル エッサウィラまた、帰ってくるねぇ♪





ランキング参加ちゅーブログを書く活力に変えるので
クリックしてちょ〜♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿