2013年7月12日金曜日

本当にLast Chiang Mai

マーケット帰りに、スコールに打たれる最強雨女二人。



スクールでお世話になったインターンのユミさん帰国日。


みんなでご飯♪











空港まで、お見送り〜



大韓航空、遅れた為…


ここ家ですか?ってぐらいのくつろぎ様(笑



ユミさん、ありがとう♡


ん?

荷物が出たり入ったり!?

問題発生かい?

ユミさん、スゴく真剣な面持ち。。。

なんか、ごねてるような雰囲気?

すると、ユミさん洗顔フォーム持って戻ってきて

「顔洗いたかったのにぃ〜(>_<)」って…

どんだけ洗いたかったんだい?(笑

洗顔フォームありがとう。



最終関門に突入のユミさん。
オーバーステイ1日誤魔化せるか!?

を、見守るみんな。


無事、通過(^-^)


翌日

チェンマイの表参道とも呼ばれるニマンヘミン最終日。


ダンさんオススメのカオマンガイ屋さんへ!




むちゃ、オサレ。

テーブルがミシン台♡


カオマンガイ30バーツ(90円)、ウマし!!!

帰りに、洗濯物を取りに

ランドリー1キロ40バーツ


オサレなホテル一泊1000円で


freeのコーヒーを飲んで


パッキングしながら、

これまた、ユミさんに頂いた…





パック(笑

笑こらえるの必死だった、だってマイコはんの鼻高過ぎて

足りてない…

この旅で、初のパックでっせぇ〜!!!!!

ユミさん、ありがとう!!!!!


さぁ、バンコク行きのバスまで何するかな〜って


帰国まで残り5日。。。



ランキング参加しとるよ、いちを。
クリックしてねん♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿