2013年7月7日日曜日

あえてのチョイス in Laos!!(15カ国目)

多くの旅人は言う。

ラオスはいいところだって!


ほな、見てみましょ〜って事で


カオサン〜ラオス 陸路国境越え!


バスチケット取って



訳のわからない所で、待たされて小芝居(笑


バスに乗り込むも


バス内のトイレで事件発生!!

水が溢れ出し止まらないらしく大パニックの様子を
不安げに見つめる運転手さん!


休憩ポイントで、25バーツのバミー♪


ラオス入国!!


ホテルに着くも、早過ぎてチェックイン出来ず


行っちゃいますか!観光へ

トゥクトゥク800バーツを、最初から400バーツに値切る荒技で

おっちゃん、苦笑い。

最終二人で600バーツ、でGO!!

ローカルバスなら、一人20バーツ…またしても面倒くさがるバッパー二人(笑





悪路で、揺られること1時間弱…



ブッタパークに到着!!!




なんなんでしょ、ここは??







思わず、遊ぶマイコはん









やっとチェックイン!
無駄にデカイ鏡に疑いを寄せる二人。


まだ、お昼

とりあえず、あえてレンタル


チャリンコ!!(笑


行ってきまーす♪


まずは、安そうな屋台でお昼ご飯。


おいおい




大瓶、2本も来ちゃったよ!グラス2つって言ったのに。。

シメシメ(笑

酔っ払い運転なるやん、出だしから…


日本製のチャリだな。。

んで、なんでうちらだけ郵便屋さんみたいなチャリンコなん?(笑


郵便屋さん、走る。



ラオスの凱旋門的なのん(フランス領の影響かな?)

むむ!!

心臓破りの坂やぁ!!!!!



んで、かなり手前から勢いづける人(笑

ラオスのシンボル タートルアンに到着!!





暑くなってきて…

帰り道


汗だく。。。

ついでに、

メコン川沿いの公園で



エクササイズ(笑



つ…疲れた。。


仮眠して、ラオスのクラブでもチェックしてこようかね?


にしても、




ラオスと日本は友好関係にあるらしく

あらゆる所に、日本の国旗。


ラオスの人むっちゃ優しい。

みんないつも優しい笑顔♪




ランキング参加しとるよ、いちを。
クリックしてねん♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿