2013年7月17日水曜日

バンコクの父と迎える最終日

やはり、頂いたお金を返して
予定通り、帰国する事にした。

最後の宿は、私たちに相応しい

アラブ街、スクンビット11にある
「バックパッカーズ・ホステル」



バンコク・プロンポン、光圀でのバイト生活。(美味しい賄い付き)

お店のお客さんも、みんないい人で
海外で生活してる人の話を聞くのもまた面白かった。

逆に、世界一周について聞かれる事も多く
この旅の話を、よくした。

タイの化石と呼ばれるマリコさんの元へ連れて行ってくれたり



ラストナイトは、みんなでクラブ♪



ちょっとした出会いが、最高の時間になった。

それもこれも、たにやんのおかげ。

「俺は、お前たちの事が大好きやし、いつでも、帰って来いよ!!」って(涙


バイト最終日、疲れてるし写真なんてええよ〜と言いながら



むちゃノリノリのたにやん(笑

バンコクの父、たにやん♡

ほんまに、ありがとう!!!!!



最終日の朝、

相変わらずの私たちは、チェックアウトの15分前に起床(笑


9:45PM発

6:00AM羽田着。


私たちの旅が終わる。。


ランキング参加しとるよ、いちを。
クリックしてねん♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿