2013年7月5日金曜日

ミュージックは波の音♪

贅沢な毎日に申し訳なくなりながら、

丘の上のレストラン



緑に囲まれ、スローミュージックが心地いい。

ワインを空け、何故かトイレを連れションで行きたがるマイコ。

そして、トイレの個室越しに熱く語る二人(笑

翌朝、豪雨。。

ホットスプリング延期…>_<…


しょーがないので、クラビ1の繁華街クラビタウンを攻める。

まずは、カオマンガイが絶品と噂のお店シティーホテル前。




まいう〜♪150円

クラビいちのショッピングセンター

ボーグ…


しょぼっ。。

ついでに、バスチケット取りに近くのツアー会社「サクラ」へ



日本人のおばぁちゃんが、お留守番中。

奥さん日本へ帰っていて、

タイ人の旦那が対応してくれるも

仲介に立つおばぁちゃん
頭が混乱したのか
タイに長く居過ぎたのか

何故か、私たちに英語で話しかけてくる(笑


なんや、ちょいちょいチグハグしながら
カオサン行きのチケットをGET!!

せっかくなので、メコン川を眺めてみる。



あ、「ザ・ビーチ」の撮影場所にも行ったんだ。

全然、しっくりこなくて忘れてた…

ホテルに帰って、プールに飛び込み
水中眼鏡をかけて本気で泳ぐ私(笑

お腹空いたので、ディナーへ




海沿いのレストラン☆

ステキ過ぎです。



あと、少しの旅に乾杯♪






波の音が心地よくて

波打ち際を見ながら黄昏る。

波に吸い込まれそう…

あ、カニさん発見!


毎日、海眺めて夕日を見て過ごせたら幸せだろうな♡




ほんと、この旅で何回贅沢な景色を眺めただろうか…


日本に居ては見れないもの。


目の前いっぱいに広がる大自然に何回心を奪われただろうか…



一面に広がる色の世界。

その土地の空気が生み出す色。


天気や気温で見せる表情を変える景色。


だからこそ、心奪われる。


そんな毎日を送れた私たちは、むちゃ贅沢で

幸せ者。

って事で、黄昏タイム終了(笑


明日は、クラビの絶景を見せておくれよ〜!!!


晴れろぉ!!!!!


ランキング参加しとるよ、いちを。
クリックしてねん♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村












0 件のコメント:

コメントを投稿