2013年7月3日水曜日

島攻め!!!

タイ好きで有名な私、必殺遊び人。

まずは
ここクラビでタイマッサージを受けてみた。



今までで、一番上手かった!!☆☆☆星3っつ!

サバーイ♪

やっぱり、マッサージを受けるのもまた勉強やな。

完璧にライン押して頂き、肩甲骨周りのポイントも7ポイ8ポイにガッチリ(>_<)イテェ〜

そしてスムーズな流れ。

完璧っす。

思わず、チップ弾みましたよ。


夜のクラビを散策…




ボブマリーの歌に引寄せられ



Full Moon Barへ

タイのisland に心を奪われてから、島攻めまくってます。

ラチャ島
ピピ島
カイ島
バンブー島
ジェームスボンド島

さて、今回は…



Poda Island


うぉ!!!!

晴れてきたぜぇ♪

テンション上がって…
更にそこに、木があったから…


登るよね?

なんか、グラビアちっくで申し訳ございません(笑

まぁ、この後…野生児の私ジャンプして飛び降りますけどね。





マイコはんも、Goodって言うてますよ全身で(笑



じゃ、いっきまーす♪


って、目閉じてるね。

はい、マイコの専属カメラマン


写真撮る時いつも、口あいてるね。

いいねぇ〜いいよぉ〜が口癖です(笑

撮影も終了し、次の島へ


むむ!

キレイやないかーい!!

むか〜し昔、中井貴一がDCカードのCMで河童と戯れていた
皆さんご存知の?

Tup Island♡


島と島とが繋がります!!

ステキ。



外人って、絵になるね。

でも、うちにもいいデルモ居るから(笑



あ…

やっぱりビール飲んじゃってるわ。




あぁ〜ビールのCM狙ってるのね。




って、それオザね(笑

え!?永ちゃん?www

ちょ〜っと調子に乗り過ぎる癖があるな( ̄ー ̄)

はい、撤収!



あれ…雲行きが…


チキン島の前で雨が降っても、シュノーケル♪




あ、なんかマイコもニモもカメラ目線(笑

ここから、豪雨に見舞われる中

まさかのピクニック方式ランチ!?


ビーチでご飯ってムリだし!

屋根があるところに避難して、時間潰す。


他のメンバー見当たらないな〜と思ってボートに戻ると…


雨の中、みんな海で遊んでる!!!



さすが、外人。


どんな状況でも楽しみ方知ってるね♪
そういうの好き♡

最終的に…この雲行き。。。


びしょ濡れ。。


さむっ…

でも


久しぶりのバカンスに感謝☆

魚顔と魚が戯れる。

カラダも心もほぐれていく。。


クリックしてねん♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿