2013年7月1日月曜日

わたしの宝物

この旅でチェンマイで過ごした毎日が宝物になった♡











同じ目標に向かうみんな♡




タイ古式マッサージ
フットマッサージ
ハーブボール
ホットストーン
ベビーマッサージ
トークセン
セラピスト完全版
無事、卒業♪










毎週恒例のクラブ活動(笑






最終日ギリギリまで


みんなでマーケット♡





旅の途中だった事を、思い出す瞬間


重たい…(笑

外に出ると、
最後に日に相応しい素敵な空を見せてくれるチェンマイの夕日




この旅で、初めてお見送りをしてもらう。涙。


そして、スゴイ熱い呼び込みを受け(笑


最後の最後までふさげる二人。


首まくらでシュワッチ!!(笑

この旅で、このタイミングでチェンマイを選んで良かった♪
みんなに会えた事に感謝☆

最後までふざけた二人でごめんなさい。

そして、お腹を抱える程の笑える毎日を
大量の汗をかけるほど一緒に踊った週末を

みんなに出会えたこのかけがえのないひと時を

ありがとう!!!!!


クリックしてねん♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿