2013年7月10日水曜日

今日のあたしに近づくと痛い目みるよ(笑

ホテルのフロントの人に誘われご飯へ


な、なんと二人とも

元お坊さん!!

と…

ラオスで盛り上がってるというクラブechoへ!!( ̄▽ ̄)


元お坊さん、ノリノリ(笑

そして、まさかのモロッコで激流行りだった曲が
ラオスで流れるという奇跡♪

マイコとあたしだけテンションアゲアゲ。

ラオスのクラブ、むちゃ良かった♪

翌朝

ラオスは、フランスパンとクラブサンドが美味いらしいって事で



食べてみた。


うまし♪

チェンマイ行きのバスまで暇なので


今日もエクササイズ。(ハンドルに弄ばれ必死)

急にどしゃ降り。。

びしょびしょでチェンマイ行きのバスを待つ。





チェンマイに舞い戻る。


馴染みの道を歩き…

学校の子らと


ムーカタ(焼肉バイキング)なるものを食しにGO!

んで


どういうシステムだい???



ヌム先生、指示とばします。



今日は、レンタルバイク!!


ん?!?!

くっさぁ!!!!!!

ヘルメット殺人級にく…くさい。。Σ(゚д゚lll)

被りたくないけど…被る。。

た…助けてぇ…



ちょっとした、風や下向いた時に臭いが上がってくる…

異臭騒ぎやで、ほんまに。

我慢して、念願のワロロットマーケットへ!






ガチャガチャし過ぎてて、すぐ退散。

ホテル着く一歩手前で突然土砂降り。。


びしょびしょ。


そして…

ヘルメットを外すと…


髪、くっさ!!!!!( ̄◇ ̄;)

二次災害。。orz


また、臭いメット付けて違うマーケットいってきまーす!


ランキング参加しとるよ、いちを。
クリックしてねん♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿