2013年7月6日土曜日

大自然に溶け込むの図

晴れたぁ〜!!!

念願の天然温泉へGO♪



森三中も来てたよね…温泉同好会で。

ただ、昨日の豪雨のせいか…


ぬるい。。


次は、天然エメラルドプール!!


え!

エメラルドプールまで800m!?

結構歩くね。。

見えてきたぁ!!




え!

この先にブループール??


看板に誘われて歩き出す






どんどんジャングル化して行き


気付いたら、裸で森を歩く人みたいになった(笑


んで、どこなんだい!?

1キロぐらい歩いたかな…




おぉ〜ブルーだぁ!!

感動したら、Uターン。


あまりの遠さに、時間切れ(´Д` )

弾丸のツアーを終え

カオサンへ向けてGO!

バス停までピックアップのバンに乗り、

降ろされた広場…

ここ何!?


え!

このサムイ行きって書いたバスに乗るのかい?





乗って1時間ちょいで放り出される。

なぜ??







ん?ダイレクトじゃ無かった事に気付く二人。



思わず笑っちゃう。

どうやら、乗り換えポイント。

またバンに揺られて5分…



まさかの第2ポイント…orz

どんだけ乗り換えるんだい??


流れに流され、


朝5時、カオサンの近くに到着!(笑


てくてく歩いて
4年ぶりのカオサンロード。



相変わらず、バックパッカーの聖地。

朝5時でも、道に人。
きっとクラブで踊ってたか飲んだくれてたかどっちかだな。



懐かしい。

ラオス行きのバスまで時間あるので、

裏道の安宿へ





旅は続く。


ランキング参加しとるよ、いちを。
クリックしてねん♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 満喫してるわね。

    とってもすてきよ。

    さなえ

    返信削除
  2. さな
    ありがとう!
    毎日が冒険のこの日々もあとちょっと>_<

    返信削除