2013年3月18日月曜日

2カ国目、メキシコ入国!!

オーラ〜♪

メキシコ、カンクン


リゾート地にやって参りましたよ〜


青い海と青い空!




ですよね…



まさかの、小雨が降る曇り(; ̄O ̄)


うそでしょ。。。



どんだけ雨女なのかい!

メキシコ3月が一番、降水量低いらしいですぜ…





今回、初の日本人宿「CASA 吉田」に到着。






めげずに、ダウンタウンにくりだす。


タイよりしょぼいな。。

屋台で取りあえず、タコス〜♪100円





一旦、宿に帰りビールとご飯を買いに






中庭でカンパーイ!アミーゴ〜♪





宿の日本人達と、旅話しで盛り上がる(笑


あったかい気温と安い食べ物でテンション↑↑↑



ただ、スペイン語全然分からん。

ショボい英語とジェスチャーで乗り切り、


最後は、二人声を揃え笑顔で「thank you〜♪」

うむ。なんとかイケそう(笑


明日は、晴れますよーに☆


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. 今日も、お疲れ様!気温差が酷いので体調管理には注意しましょう!

    返信削除
  2. タコス安くていいじゃん
    楽しんでそうで うらやま~だぜ

    返信削除
    返信
    1. こうちゃん
      美味いし楽しい♪

      削除
  3. パワフルな旅やね(^^)
    毎日楽しそう~!★
    小雨もいい思いでやん(*^^*)楽しんで(^^)v

    返信削除
    返信
    1. ハナちゃん
      今日は晴れたぁ!!!!( ̄▽ ̄)

      削除