2013年3月15日金曜日

NY寒くて死んじゃう。。

到着、朝5時半
まだ、空は暗くNEW YORKの夜景が出迎えてくれた。




乗り合いシャトルバスでマンハッタンへ!
あまりの眠たさに二人とも爆睡。

気付けば、日本人経営のアパートメント
「Short stay new york」前。

心の準備もないまま、シャトルバスを降ろされ
寝ぼけながらに、この危ない雰囲気を感じて
マックへ駆け込む。

駆け込んだマックもなんか恐い((((;゚Д゚)))))))
全然落ちつかん>_<

そう、ここはイーストハーレム。

チキン野郎なあたしはビビりまくり(笑
いきなり空きカン回収見せられたらビビるっしょ!


昔よりは、治安は良くなったとか?

荷物を置いて、


セントラルパーク




リスと向き合うマイコはん。


むちゃデカイな。



え!?




そのまま歩き続け




タイムズスクエア☆




なぜか、同じ角度のマイコはん。


ひたすら歩きウエストヴィレッジ
「Sex and The City」のキャリーの家へ♪



マンハッタン縦断したんちゃうってぐらい歩いた

疲れて、帰りは地下鉄デビュー( ̄▽ ̄)



地下鉄で、人集り!?


LIVEしてる〜♪


電車に乗ると、誰かが爆音でHIPHOPを流し出す。

なんとも自由♪


音楽が日常に溢れてる感じが好きだな♡


でも、寒過ぎる…

疲れたぁ〜

一泊一人3450円。



38位/1930 クリックしてちょ♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿