2013年3月16日土曜日

ニューヨークにて明かされる真実

寒い中、頑張ってニューヨークを練り歩く。
おばぁちゃんに貰ったホッカイロを思い出し

背中に貼る。

最高。

地下鉄に乗ってグランドセントラル駅へ


ここ映画で見たことある!題名は思い出せないけど…

素敵♡



ん?



マイコを探せ、!!



歩いてると



Everybody say yeah〜♪いいねいいね

んで、



ニューヨーク公立図書館

ここもSTACで出てきた場所


ほんと図書館とは思えないぐらい素敵すぎ♡

ブルックリン橋を目指していたのに
思わず、お店に吸い込まれ



くっそ寒いのに、ヴィクトリアで水着買う(笑

途中、チャイナタウンを歩き



まさかの工事中のブルックリン橋見て〜



ひたすら歩き自由の女神を対岸から拝む。


お金無いしフェリー寒いし。

ここにきて、マイコはんのカメラ本領発揮!!

お気付きでは無いと思いますが、
レンズチョイス間違い、望遠レンズのみ。
だから、今まで常にわたし撮られる時は、


マイコはん、後ろに猛ダッシュ(笑


すーんごい遠くからとパシャり。


ぶっちゃけ何を撮ってるのか分からんって顏しか出来ん(笑


テンション上がってても1人ぼっちで変なやつ。


んが、自由の女神さんにはちょうど良かった( ̄ー ̄)


アパートメントに帰って下のコンビニで昨日と同じ
バドワイザーとカップラーメン!2夜連続で購入

夜中に水を買いに降りる…

24時間なのに、店は閉まってる。


夜間窓口みたいな小窓発見!!防犯の為だろうな。


覗き込むと、お店の兄ちゃんが


「バドワイザー?」って


勝手にバドワイザーの女と思われる(笑

そんな一日。

クリックしてけろ(ランキング参加ちゅー)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿