2013年3月8日金曜日

広い大地を爆走!!

グランドキャニオンにLet's go!!
気持ちとは裏腹に、アラームかけるも起きれず
ホテルのおねぇさんのドアのノックにて起床σ^_^;

はい、寝坊です。。

まぁ4時間ぐらいで着くから間に合うかと
広い大地を140キロっでぶっぱなすも


走れども走れども

まっすぐ伸びた、先の見えない一本道は終わらない。


「まるで、人生みたいやなぁ〜」なんてドヤ顔でつぶやいてみるも
スルーされる始末。


更には、休憩で立ち寄った店で
時計を見ると…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

一時間進んでる!!!!

そう…走ってる間に日付変更線をまたいだ模様。



ちゅーことで、予定変更〜

途中のウィリアムズで泊まる事に!!


な、なんて可愛い町なんやぁ〜♡テンションUP↑












Back to the Futureの世界にタイムスリップしたかのような
ドクが今にも出てきそうな
デロリアンが走って来そうな
そんな感じ(笑

予定通りにいかない事もまた旅の醍醐味やな〜


でも、明日は雨だぁ!!!!!

どうする!?必殺遊び人!!明日へつづく→


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 主食が、コーン?鶏(((^^;)ワイルドに肉、食わな!

    返信削除
  2. 写真見てるだけで憧れる(^ー^)
    私も頑張ろッ(*^^*)
    更新楽しみにしとく~(^-^)/道中気を付けて~★

    返信削除
    返信
    1. Hanaちゃん
      頑張ってブログあげちゃうぜぇ~♪

      削除
  3. Kiyojiji
    ソースの下に、がっつりフライドチキンが隠れてます!
    心配ご無用(笑

    返信削除