2013年3月23日土曜日

テレビでよく見たマチュピチュ

朝、4時起床。

マチュピチュに向かう。





インカレイルの中で、ウィンドブレーカー忘れた事に気付く(>_<)
コーヒーワゴンのコーヒーをこぼされる。
あまりの揺れに、コーヒーこぼす。
マイコはん、向かって座ってる人にお茶キレイにこぼされ全部かかる(笑


水難の相でも出てるのか!?

とか言いながらマチュピチュの駅に到着。





雨。。



やっぱりね…



しゃーなしでレインポンチョ4ソルで買う。(120円)




ツアーガイド始まるまで、時間潰す。






あ、ちょっと見えちゃった。



やっぱり、外でガイドさんを待とう。

んが、2時間半待たされグッタリ。
待ってる間に、雨が止みポンチョ用なし。。Orz
やっとこさ、全貌を見渡す!





うん、すごい!!!




一緒のチームの外人さん、むちゃお茶目♪




気付けば、外人さん…まさかの迷子(笑





2時間の説明を10分の3ぐらい理解し終了。

駅の周りの露店を見て回る











とにかくカラフルで、刺繍が可愛い♡

ぶらぶらしてると、お茶目な外人さんに遭遇し、


一緒にビールでもどうだい?って言うから




ビールとピザご馳走になっちゃいました♪

すっかり仲良くなりFaceBook友達に(笑




また、雨が降り出し…どしゃ降り。

よし!ここでポンチョやな!

と意気込んで、席を立つ10分前に装着。


店出て1分で止む…






さよなら、マチュピチュ





ランキング参加中!クリックしてちょ♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. よくぞ晴らした!雨女の汚名返上か?

    返信削除
  2. 相方さんのバッグ&シューズも負けず劣らずカラフルだけどな
    ww

    返信削除
    返信
    1. 相方さん、現地購入のバックですから(笑

      削除
  3. Kiyojiji
    うーむ。。まぁまぁ、天気には恵まれてるかな〜

    返信削除