2013年3月20日水曜日

Buenas tardes!! こんにちは

今日は、朝6時からチェチェンイツィア遺跡へ!

そうマヤ文明のあれ。

世界滅亡のあれ。





でかっ!!







手を鳴らすと、音が帰ってくる…すごっ!





お土産もちょーカラフル♪

聖なる泉に行き、


セノーテへ☆


これが、むっちゃ良かった〜

すげー神秘的で宮崎駿の世界みたいな


冷んやりした泉。


要するに、冷たくて寒かったぁぁぁ>_<













エクバラン遺跡へ




あまりの階段に、筋肉痛の兆し…










ガイドさんに要求されてこのポーズ




下りは、太ももにくるぅ〜!











やたらいるイグアナ

そして、旅の思い出にここでしか作れない

マヤ文明の文字で書かれたネックレス♡




左がERI右がMAIKO


はい、言わなきゃ分かりません(笑

もちろん、帰りのバスは爆睡です。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

5 件のコメント:

  1. シルバーのネックレス、一つはおいらのだと勝手に思ってました!字、読めないし!今、TVでリマやってます。グリーンタクシーが良いってよ!

    返信削除
  2. クスコの高山病にTvディレクター一発でやられてます。酸素ボンベも売店で売ってましたよ!必需品みたいです!

    返信削除
  3. 筋肉痛(^3^)/
    仲間だ仲間~!笑
    私はエアロビで筋肉痛(^3^)/泣
    着々と思い出増えてるね♪ステキ(*^^*)
    また更新待ってるね(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. Hanaちゃん
      エアロビいいねぇ〜♪やったことないけど(笑
      これからペルーに向けてロングフライト!

      削除