2013年3月12日火曜日

セドナで心を開放!!

淳と安室ちゃんが二人で来たこのセドナに
マイコと二人で訪れる(笑


期待はしてたけど、想像以上にむっちゃ良かった!!!!!


360度見渡せるエアポートメサの丘の上に立つと



↑どうでもいいけど、男前過ぎる

↑どうでもいいけどジャンプ力上がった(笑

パワーが降り注いできてるかのような


孫悟空が元気玉で気を集めてるような

そんな感じ(笑

この半端ない開放感!!


自然と一つに慣れた気がして、暖かかった♡



オカンにも見せてあげたいなぁ〜って
ふと、そう思った。


今日は、フェニックスで1泊


あ、セドナで注入したパワーを買い物に(笑
でも、この配色のエアフォース可愛くない?45$なり♪


明日から節約しなきゃぁぁぁぁ!

クリックしてちょ♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. お疲れ様!なんだか、寒かったり暑かったり大変だね!俺らも、
    スニーカー欲しいな♪荷物になるから最後でいいよ!箱はいらんわ!それじゃ、明日も安全運転で移動してください!

    返信削除
    返信
    1. 最後の国は、タイだからバッタもんになるかもよ(笑

      削除
  2. 可愛いスニーカー\(^_^)/
    私も欲しい~(^-^)/
    写真で伝わるよ!満喫しまくりやね!笑
    私は明後日からジム通ってダイエッターに!!
    ブログを励みに頑張るケン!引き続き更新よろしく(^o^)v

    返信削除
    返信
    1. でしょ〜!!
      太っちゃったのね…
      てか、ケン。って(笑
      あたしも、ブログ頑張るケンはなちゃんも頑張ってぇ〜( ̄▽ ̄)

      削除