2013年5月31日金曜日

私のアナザースカイThailand

ジャイプールから、デリーに戻り
ピックアップを待つも、案の定来ない。

TELするも、繋がらず宿無し当てなし…


しょうがないので、自分たちで歩いてホテル探す11:00PM。


ラストナイトだから、お金スッカラカンで
一泊300ルピー(600円)の安宿に決定。

ACあるよって言ってたのに、単なる扇風機。
激暑。

寝苦しい夜を過ごし


起きると、ツアー会社Omarから夜中にコールバック来てる!?


かけ直して文句言う。

「Why did you pick up me last night?!!!!!」

ソリーコールバックしたよって。

遅いわ!!

「What did you do last night!?」

あ、ごめん映画見てた(^-^)テヘ


Σ(´Д`)ハッ!!


ありえん。。


苦笑ですよ、もう。


ホテルから、空港まで送ってもらう約束。


迎え来てオフィスに連れて行かれ、なんやOmarの用事に付き合わされ


まさかの、マイコはんデリーでマニュアル車を運転するハメに…




なんでやねん(笑

夜中2時発のフライトの為、待ち時間ながっ!





8:00AM 3年ぶり6回目のタイランドに到着!!!!!

私のアナザースカイ。


21歳の時初めて航空券だけ買い
ノープランで訪れたタイ、プーケット


旅行じゃなくて「旅」の楽しさを知った場所。


ここが、この旅の原点な気がする。


久しぶりで、嬉しすぎて浮かれてましたね…


はい。。



まさかの、



お財布を落とすという大失態。

クレジットカード1枚
visaデビット 1枚
おろしたての10000バーツ(35000yen)

T^T





きっとこのへんか



このタイミング。。。


もう、取りあえずマッサージして来る!(笑




4年前に通った母校。



もうすぐ、修行が始まるわぁ〜!!



へこたれへんっ!(இɷஇ )


クリックしてくんろぉ〜

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿