2013年5月20日月曜日

リシケシLast Day!!

本日、日曜日。
ガンガーは、いつもより盛り上がってます。

沐浴というより、水遊び?

お風呂変わりなんじゃ…



カフェで、チェス対決始まる。
素人の二人(私とマイコはん)は、
キングとキングの最終対決に迫るまで
決着付かず(笑




そして、久しぶりのアシュタンガ

他のアシュラムにドロップイン!!





とっても綺麗なスタジオ♡





まぁ、この後、大量の私の汗で汚れましたけどね(笑

レッスンの後は、みんなでご飯♪





明日は、朝3時起きだぁ(>_<)

ハリドワード〜デリー〜のバラナシだっ!!


クリックしてね♩

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

2 件のコメント: