2013年5月6日月曜日

今宵は、バルサ。

今日は、珍しく体調優れず夕方までのんびり。。

なんだか、痩せちゃった…

友達から、バルサの試合を一緒に観ようとのお誘いがあり

アラブ語で書いて貰ったメモを握り締め

タクシーを探す。

道路に歩行者用の信号は無いから
タイミング見計らって、グイグイ勝手に渡る。
車が突進してきたら、手で「待て」のポーズ。
これで、完璧。


基本、観光客目当てのタクシーばかり。
マラケシュ風の手の挙げ方も教わり、
偉そうに、手挙げるも
15DHで観光客が行かない行き先の為、2度も断れる。

だいたい、行き先どこなのか
行く自分が分からないっていう冒険(笑

やっと停まってくれたタクシーに身を任せ
たどり着いた先は…




うん、知らない場所(笑

こんな所に、外国人は来ないんだろう。
分かりやすいくらい2度見される。
むっちゃ、モロッコ人の視線を浴びながら
友達を待つ。

カフェに行き、サッカー観戦!

バルサファン、多いなぁ〜

気付けば、カフェのテラスの柵越しに
すんごい数の子供が覗きに来てる。

カフェも満員御礼。

メッシがゴールすると、

子供達が、熱くガッツポーズ!!
むっちゃ、喜ぶ姿が可愛すぎました(^-^)

夕飯は、帰ってきてから初の117番店。

みんな、笑顔でERIとMAIKOが来たぞ〜って迎えてくれる♪
BOSS以外は(笑

相変わらず、楽しい時間☆




※マイコはんは、ダニに刺されまくってます。アーメン。


イイネと思ったら、クリックしてねん♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿