2013年5月2日木曜日

一瞬の青の世界

リベンジ、青の洞窟。

朝、6時半に起きて行ってきましたよ〜!!

お、ラッキ♪ヌーボ城、見れた(側面だけど)





フェリー乗り場。



どうやら、ここでチケットを買うようだな…

いつも探り探り(笑








はいはい、海の上でお金、徴収されます。







順番待ちです…





むむ。
船が青く光ってる!?



船頭さん達が各々、サンタルチアを熱唱し出します。

お願いタイミング合わせて!


中学校で習ったのか、歌える私(笑





すごい…
青い世界…



キレイ…



出る瞬間、波が押し寄せ
水しぶきかかり危機一髪!




あっという間。もっと、ずっと居たかった♡







カプリ島、散策開始!

もちろん、足つかいますよ!!













ゼェゼェ言いながら、到着(笑





丘の上の教会














あれ!?



帰りに、ケーブルカー乗っちゃった。テヘ。




16時のアテネ行きの列車とフェリーに乗るため、帰宅。


ホテルに着き、チケットを確認…


Σ(゚д゚lll)






やっちまってる。。



トイレのマイコの元へダッシュ!

マイコ〜!!!

「時間、間違えたみたい…私。。。」
「もう、電車行っちゃった…」

これが、唯一ユーレイルパスの有効期限内に乗れるチケットだった…


どーする〜…>_<…

バッタバッタしながら、時刻表の本開き
ネット開き
これなら、ここまで行ける!
いやいや、こっちならとか

騒ぎまくって


飛行機乗っちゃう!

やばい時間ないって騒ぎながら


コントみたいなうちらを、ホテルにたどり着いたばかりの
日本人に笑われながら、
巻き込みながら

マイコは、一人駅にダッシュ!

その間に、私ネット予約担当。

んが、横からイタリアーノが愛の言葉囁き出す…

邪魔しないでぇ〜(>人<;)

え!

ナポリのピザは美味しかったかって?

うん。


僕、ピザ屋でトレーニング中なんだって。


うんうん。

全然、予約出来ない。

でも、男前だから許す(笑


最後にパシャり。

んで、結局どこに向かったのか…

気になったら、クリックプリーズ(笑
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿