2013年5月4日土曜日

モロッコで暮らすように過ごす一日

いつものカフェでアメリカーノを飲んで

いつものテラスで、のんびりする事から始まる一日。





そして、my best friendと再会!





I can not believe!!
夢みたいで、本当に現実かツネってみてくれって!(笑
思いっきりツネってやりましたよ。

そして、スーパーへ買い物





このお水がお買得言うてます(笑




テクテク歩きながら、見上げるデカい空

この空が好き。





何回も通ったこの道で、今更…記念撮影。


もっと、短くしたくなって、モロッコで髪を切るというチャレンジ(笑





とってもキュートで目がキレイ☆





もちろん、マイコはんも刈ります。






そして、日本人がカラオケに行くような感覚で




カフェで映画を見るっぽい。

チャップリンの映画が流れててみんな笑ってた。

コメディが好きなのかな?

フナの太鼓の音を聴いて思い出す三社祭。
もうすぐ、祭りかぁ…


帰って、音楽を聴きながらブログ(日記)を書く。


そんな一日。


イイネと思ったら、PC表示でクリックしてね♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿