2013年5月13日月曜日

インドの暑い歓迎

イスタンブールから、ロンドン。



ロンドンでエンジントラブルの為、1時間半遅れ。
乗継ぎ間に合わず、change the flight.

無事、たどり着いたINDIA。

朝なのに、すでに32℃で熱烈なお出迎えをして頂く。






デリーのメトロは、むちゃキレイでガラガラ。

ニューデリー駅に降り立つと





出たな…インド!

暑いし、臭いし、汚い。

クラクションが鳴り響き、砂ぼこりが舞い上がる

あつーい無秩序な道を、グイグイ渡り
ホテルを目指す。


も、見つからず


汗まみれになりながら、





ギブアップ…(笑


乗っちゃいましたね、力車。

14キロのバックパック+私+18キロのバックパック+マイコはん=100kg越え

坂道に差しかかり





運転手さんも、ギブアップ(笑

でしょうね!って思わずツッコミましたよ。







やっと、着いたホテル Kwality

wifi、AC、ホットシャワーで決めた本日のお宿一人1泊850円。

奮発しちゃいましたよ…

荷物を置いて、メインバザールへ。

まず、腹ごしらえ


オクラ丼が美味いって地球の歩き方に書いてあったのでチャレンジ。





90ルピー(170円)

板東英二並みの私。

卵好きの、半熟好きですが
ここ
インド。

ちょっと不安に駆られながら頂く。









上手い(笑


ご飯屋さんで出会ったインド人が「ノーマネー 友達」って言って
ガイドさん張りに、説明してくれる



インドのジミー大西(笑

あまりの暑さに疲れ果てホテルに帰って
ルームサービス。


もちろんカレー。



No spicy って言い忘れ

汗かきながら食べるリアルカレー。


上手いけど、舌痛い。。


今日一日のいろんな汗を
さぁ〜流すか!





んで、どうやってだい?(笑

案の定


扉の向こうから、マイコはん。

「ナニコレェ〜」って蚊の鳴くような声が聞こえる


そんなインドの幕開け。


クリックしてねん♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村








0 件のコメント:

コメントを投稿