2013年5月26日日曜日

インド嫌いになりました。

朝から世界遺産アーグラ城行って、








フルムーンのタージマハール(フルムーンから5日間しか入れない夜)に行く予定で、
お金をPayしたにも関わらず

チケット取れなかったと途中で言い出しよった!!

どうでもいい土産屋たらい回しにされたあげく、これ?

んで、全額払えって!?


マジでブチ切れましたよ。

全力でyou are liar!!!!って罵ってやりましたよ。



ほんと、インド嫌い。


もう二度と来ないね。


タージマハールのサンセット自分達で見に行った。
















2週間ぶりに化粧した…
すごい、ピクチャー要求の嵐でインド人に写真撮られまくる(笑











イスタンブール以来、初のインドビールでストレス発散!
面白い動画と共に、頂きました(^-^)



クリックしてね♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 遣られたね!気をつけないと、まだまだ悪い奴は居るよ!

    返信削除