2013年5月9日木曜日

この旅初の!!

格安航空券をsky scannerで探し、
初の、RYANAIR!!

全文英語のホームページから、これでもかってくらいの
入力項目を、何とな〜く入力し、予約完了!!

と思ったら…


最後に

Don't forget web check inってメッセージ…

まだ、あるのかい?

え、絶対プリントアウトして持って行かないと罰金40ユーロって!?


おいおい…

どんだけめんどくさいんだい?

アラビアン航空なんて、え?これでいいのってぐらい簡単だったのにね〜


しゃーない、インターネットカフェ行くか…

モロッコでは、cyber cafeって言うらしい。






全然サイバーじゃないんすけどね(笑

無事、プリントアウト完了し、マラケシュメナラ空港へ!

ローマで乗り換え。

今回初の、長時間トランジット…


10時間。。





今日の寝床は、ここ空港。

急にバックパッカーらしくなったねって事で記念撮影(笑

ほんとお気楽な二人ですよ、はい。


ローマから、一旦ギリシャ、テッサロニキに到着。

ここで、深夜バス待ち。


私たちが、バスの中から横目で見たギリシャ。






もっと、彫刻彫刻したイメージでしたけど…←伝わる?(笑

意外にも、地味で質素な海沿いの街って感じですわ。


何となく、空港から長距離バスターミナル目指してみたけど、
軽くしか調べて無かったから、違ったね。

2つバス停戻って、無事イスタンブール行きのチケットGET!


あ〜横になりたい。。

22時まで、あと4時間ちょい…

頑張れと思ったら、クリックプリーズ♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿