2013年6月3日月曜日

オタク魂に火が付くMBK

朝ごはんにガパオ♡で、タイらしい朝が始まる。

って、

まぁお昼やねんけど…



大都会バンコク。
雨季で生憎の曇り空ですが



ショッピングセンター荒らしてきますよ〜!!

Just lookingで(笑




サイアムセンター



サイアムパラゴン
ここは、ハイブランド系なのでスルー。




セントラルワールド



セントラルスクエア




ここ、あたしが大好きな場所!
マーブンクローンセンター♡
むちゃくちゃ、デカイ問屋的な庶民派ショッピングセンター



ここの4Fのモバイルコーナーが激熱です。

オタク魂に火が付きます。

アキバより、イケてます!
アキバの店ぜーんぶここに入ってるんちゃうかってくらい広い。












超巨大なショッピングセンターが7、8個ほど建ち並び
まだまだ増えているらしく

最新のナイトスポットへGO♪


BTSで駅まで行って、シャトルバスに乗り換えるらしい。


駅降りて、人の流れに身を任せ…

ん?


あ、


シャトル…


ボートだった。





夕日がキレイ。。







見えてきました!
アジアティーク ザ リバーフロント!
チャオプラヤ川沿いの倉庫跡地を利用した施設。



お台場的な雰囲気ですね。




歩き疲れ、


思わず




乗ったんかーい!!

あれ?!

え?



買ったんかーい!!



だって、また売ってたから運命でしょ。



運命だよね?

日本で、この刺繍のクオリティーとこの配色って3000円じゃ買えないよね?
買って良かった??


良かったって言ってぇ〜(>人<;)


クリックしてみて(笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿