2013年6月9日日曜日

チェンマイのクラブ事情

今日も頑張って、行ってきました学校!

寝る前に、復習とかしちゃった。
根が真面目なもんでね。



まぁ、覚えが悪いだけやねんけど。。

学校の癒しは、コイツ♡



え?今日のおやつは何だったのかって?



なんだろね?(笑


明日は、日曜日で学校休みなので....

浮かれて
チェンマイのクラブ事情を覗いてみた♪

学校のみんなと行って来ました
Warm up cafe♪



Saturday nightで人いっぱい!
こんなに、街に人居たんだ?!って感じ。


エレクトロ、テクノ系とバンドの融合


明日は、観光的な事しちゃうかな〜


クリックしてねっ。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿