2013年6月18日火曜日

このサービスは嬉しいねぇ〜!


朝、ホテルを出ると…


ラジオ体操に向う夏休みの朝の香りがした♪



今日も、真面目に授業を受けとります。



え?
メモの絵が下手過ぎるって?

分かりゃ〜いいのよ。

ただ、何日か経過して見たらΣ(゚д゚lll)


分からんかった…(笑



最近、学校から帰ったらラスト・シンデレラを見るっていうのにハマってまして


3日で10話(笑

キュンキュンですね♪


篠原涼子…むちゃ可愛いよな♡


最終回が、待ちきれないっ>_<



っていう日本に居るみたいな生活…はさておき



私、感動しましたよ!!

このサービスとこのクオリティと値段に!


本をコピー屋さんに出すと、本になって帰ってくる。


それも、この分厚い大きい本が

129バーツ(397円)で完成です。

素晴らしい!!


そして、マイコはんにヘナ描いてもろた。(右手)
左手は、ヌム先生がクジャクを書いてくれた〜!

これから、ちょいちょい描いてもらってBlogにあげよー


タトゥーな女、明日もがんばりまっす!!

クリックしてねん♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


1 件のコメント:

  1. タトゥーってペイントやんな。彫ってないよね!?

    返信削除