2013年6月27日木曜日

ほんわかな一日

ナモタサ パカワト アラハトサマ サプタサ♪



マントラも染みついてきた今日この頃。

今日は、ホットストーン。





あったかくて、眠くなる…気持ちいぃ…

そして、楽しみにしてたベビーマッサージ♪

今日のあたしのお相手は…



なんか、優しい気持ちになるね。

思わず、人形と遊ぶ33歳(笑

絶対、自分の子供にやってあげたいっ!(心の声または願望)笑
いっぱい、愛を注ぐのだ(^-^)

学校の帰り道、雨にうたれ猛ダッシュ。

マイコはんにヘナ描いてもろた☆


すっかり、本格的な雨季突入なチェンマイ。



朝、起きるとマイコはん
まさかの筋肉痛(笑

あと3日…


クリックしてねん♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿