2013年2月8日金曜日

世界一周までのリアルな現実

はいはい。働きまっせ〜
と仕事場へ→
店の前に着いて、ハッ!!∑(゚Д゚)とする。

最悪。。初めてID忘れた。。
入館できひんやん(*_*)

むむ。。人がいっぱい来た。
チャーンス!!!( ̄+ー ̄)
イケるイケる気がする!!

ササササササ。。

バレずにロッカーにたどり着き、
「ぬぁ!!」

IDに鍵付けてたの忘れてたぁ( ̄O ̄;)

結局ロッカーのスペアキーを借りて
ID忘れたこともバレる。。
気を取り直して
仕事に勤しみ、
さぁ帰るぞ〜っと思って
ロッカー開けようと、鍵を入れてた名札の裏みたら!?

Σ( ̄。 ̄ノ)ノウソでしょ!?
スペアキー無くした!!!!!

か、、帰れない。。
でもスペアキー無くしたなんて言えない。
でも言わないと帰れない。

・・・・

恐る恐る、マスターキーをお目当てに
白状してみた、 が、

マスターキーは無かった。
53番は開かずのロッカーへと変貌。
結局、何人もの人を巻き込んで大捜索が始まる。
0時手前にて、壊すという手段にたどり着く。ごめんなさい。みなさまm(_ _)m

そう、せっかくの明日の休みは

スペアキーを作りに行く事に決定orz

なんておっちょこちょいなんだ。

凹むわぁ〜
絶対休み明け、たるんでるからだ!とか言われて怒られるんだろうなぁ〜
そりゃ〜心は世界に奪われがちだから

「何も言えねぇ」

でもやっぱり言わせて!!

「ちゃんと仕事はやってるで!!!!」

チキショー寝よ!

がんばれぇ〜と思ったらクリックしてねん
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿