2013年2月6日水曜日

ワクチン接種の日々

世界一周スタートまで1ヶ月をきり、ドタバタの毎日。
そんな中、ワクチン接種へ!

日本検疫衛生協会 東京診療所 東京駅八重洲北口からすぐ。
狂犬病2回  ¥25000 
A型肝炎2回  ¥17000
破傷風1回        ¥  3500
黄熱病1回  ¥11000



















残すところ、黄熱病のワクチンのみ!!
予約しよ〜っとと思ったら、2月26日までいっぱいですって!!!!

うそ〜ん(T_T)

なぜ?そんなに黄熱病のワクチンって人気なん?
そりゃ〜予約いっぱいになるのでお早めにとは言われましたが。。。
言われましたけど。。。

そんなに打つ人おったん?
ナメてたわ。。

イエローカードないと南米に入られへん。。


周りの受付の人も、あら3月5日出発!?
「あら、大変!!」的な感じの雰囲気。

後ろから、天使がパタパタとやってきて
「22日キャンセルで空き出来ました!」

ほっ。。


世界一周Blogランキング参加中でーす♪
「イイネ」って思ったら
1日1クリックお願いします!!
(ワンクリックでポイントが入るそうです♪)
よく分らないけど。。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
















0 件のコメント:

コメントを投稿